2017年02月13日

【20170213】ページがちょっと変わりました

アカペラ楽譜販売をしているKing of Tiny Roomからのお知らせです。


ホームページを微妙に更新したので、ぜひご覧いただきたいです。


また、新しいサービス「ACAPPELLER.JP」もスタートいたしました。

このサイトは簡単に言えばアカペラーのための情報サイト(になっていく予定)です。
プレーヤーだけでなくリスナーにとっても有意義なサイトに育っていってくれたら、と思います。



KTRでは、今後も楽譜作成やコラボ動画をたくさんアップしていきますので、引き続きよろしくお願いします。
posted by Ryu Saito at 12:00| Comment(0) | King of Tiny Room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

【20170201】録音サービス、始めます

あけましておめでとう2月!



この度、KTRで出張録音・撮影・編集代行サービスを始めることとなりました。


動画作成例も共にアップしておりますので、ぜひ1度ご覧ください。


2017年1月は、単月で2番目に楽譜が売れ、KTR一同、とても嬉しく思っております。
みなさんが購入してくださった楽譜代を元手に、今回発表した録音サービスの他にも、いろいろなサービスを考案中です。

何かやって欲しいことがあったらお気軽にご質問ください!


ご連絡窓口は以下の通りです。

ホームページ連絡フォーム→http://kingoftinyroom.net/contact/
Eメール→contact@kingoftinyroom.net

いつかnanaやYouTubeのような、音楽を楽しむ人たちにとって有意義なサービスを展開することができるようになれたらと思っています。

2月も突っ走りますよー!!!
posted by Ryu Saito at 12:00| Comment(0) | King of Tiny Room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする