【体重標準化計画】6月下旬の体重変遷

6/21現在の体重は、前週比+0.1kgの76.5kgでした。

個人的にはかなり満足な数字です。

というのも、先週は体の水分が随分抜けた状態(と記憶している)での体重だったのですが、今週は特にそういう訳ではないからです。
つまり進捗は良好、と判断することができると思います。

最近は毎日、朝起きてすぐ瞑想をし、筋トレをし、ランニングをしてシャワーを浴びて、仕事に向かう生活を続けています。
平日は6時起きでこれらのルーティンをこなすのですが、6時起きでもこれだけ朝にやることを詰め込むと、家を出るのが8:30くらいになってしまい遅刻ギリギリです。笑

このブログを執筆しているのは6/22(土)なのですが、今日は目覚ましをセットせずに、特に時間を気にせず朝のルーティンをこなしてみました。

目覚ましはセットしなかったのですが、7時に目が覚めました。
1時間遅いとはいえ、今までの生活を振り返ってみれば十分早起きです。

そこからだらだらと瞑想、筋トレ、ランニングをこなし、このブログを書いているのがお昼前。
休日はこんな時間の使い方でも良いのかなと思いました。

時間的制約をいつもより緩やかにしている分、精神的に余裕がある状態でルーティンに取り組めます。

そして運動を朝に持ってきたことによって、午後から夜にかけての時間をある程度高い自由度で使うことができるようになりました。
とはいえやることは無限にあるし、やりたいことはまだ10%くらいしか実現できていないのですが…笑

本当はもっとアカペラしたいし、資格の勉強もしたいし、KTR関係の作業もテンポよくこなしたいのですが、体は1つ。
自分自身にとって無理のないペースとバランスで、今後もこなしていけたらと思います。

もしかしたら迷惑をかけてしまっている人もいるかもしれないのですが、その際は遠慮なくご連絡ください…m(__)m

6月もあとわずかですが、できれば75kg台まで減量してフィニッシュできたら最高です。
引き続き頑張ります。

いつも記事見てくれてありがとうございますホントに!!

この記事へのコメント