2017年12月07日

【20171207】2018年にやりたいこと・達成したいこと その2

その2.001.jpeg

2018年にやりたいこと・達成したいこと、2つ目は「社会保険労務士試験合格」です。

税理士試験もありますが、こちらも大きな目標として掲げ続けたいと思います。


今年初めて社労士試験を受けてみて、分量の多さと知識量の足りなさを痛感しました。

来年は2度目の挑戦になるので、必ず合格できるように勉強していきたいと思います。


基礎知識は徐々についてきた気がしますが、まだまだ問題を解く力が足りないので、問題演習をとにかく多くこなそうと思っています。

試験対策の基本は問題を解くことだとつくづく思います。

正直この目標については継続的なものなのであまり話すことがないんですよね。すみません。笑


明日は3つ目です!

posted by Ryu Saito at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: