2017年10月13日

【20171013】今夜から福岡です

いよいよ初めての福岡でのライブが明日に迫りました。

今日、仕事が終わったらすぐに羽田に行き、福岡に飛び立ちます。


飛行機ってすごいですよね。

まさか仕事終わりに飛行機で福岡行けちゃうと思いませんでした。

価格も新幹線より安く上がるし、良いこと尽くしです。


福岡の門司というところで歌うんですが、どんな雰囲気の場所なのか今から楽しみです。

時間があれば博多の方にも行きたいと思ってるんですが、意外と距離が離れてるので、翌日になるかも。

明日ライブで、明後日の夕方に帰るので、滞在できる時間目一杯福岡を味わいたいと思います。
posted by Ryu Saito at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: