No-image

あなたは、異なる価値観の人を認められますか

今さっき、Twitterで「認めること」に関してのツイートをしました。 drash5296 / Ryu Saito認めることと信頼することって、似てるようで全然違っていて、信頼よりも認めることの方が重要だと思います。きっと宗教の問題なんかもそうです。正義も人によって違えば、良し悪しも価値観で変わります。認めることができるようになると、周りに幸せな人が増えるような気がします。 at 04/21 …

続きを読む

No-image

変動の激しいポケットWi-Fiの適正価格

先日、Spacee Wi-Fi(スペイシーワイファイ)がポケットWi-fiルーターのレンタルサービスに参入しました。 今までこのブログでも、幾度となくポケットWi-fiルーターのレンタルサービスについての記事を書いてきました。 FUJI Wifiに始まり、iVideo、SAKURA Wifi、NOZOMI Wifiなど、この数年で多くの事業者が同サービスを展開しています。 同じような事…

続きを読む

No-image

新しい芸術に触れる

今まで意識してきたわけではないのですが、音楽以外の芸術に触れる機会がほとんどありませんでした。 絵画や文学にはもともとそんなに興味があるわけではないですが、最近、友達と映画を見に行ってから、映画に興味を持ち始めました。 映画は、映像、音楽、そして脚本(文章)が一体となった、ある種の「総合芸術」のような立ち位置だと思います。 そしていろんなジャンルがあって、一生かけてもとても見切れない量の作…

続きを読む