2016年06月30日

【WH】6/30 上半期ももう終わりですね

こんばんは。


とうとう6月も今日で終わり、明日からは7月、下半期に入ります。


2015年が自分にとってあまり良いと思える年ではなかったため、2016年はいろいろなことに挑戦してみよう、ということで始まりました。



3月での退職、4月のオーストラリア移住に始まり、今月は観光英語検定の2級を受験しました。



音楽活動では、King of Tiny Roomとしての活動を活発化させ、楽譜の作成とアカペラ音源・動画の作成にもより一層力を入れております。




でも、まだまだ足りません。




もっと効率良くいろいろなことができるようになりたいし、そのためにしなきゃいけないことも沢山あります。






こっちに来てブログを毎日更新するようになって気づいたことは、「書くのが好きなこと」です。



幼い頃から話し下手だったんですが、マイペースに表現が可能なことから、書くことはずっと好きでした。




日本に帰国して仕事を再開してからも、ブログはできる限り続けていきたいと思っています。



7月3日が帰国日なので、こちらでの生活もいよいよあと2日となりました。




そろそろ身支度をしっかり整えて、帰る準備をしたいと思います。



今日は久々に家に一人の時間があったので、nanaで歌いました。

「ラブストーリーは突然に/小田和正」

よかったらお聴きください。



ではでは。
posted by Ryu Saito at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

【WH】6/29 拝啓、いつかの君へ

こんばんは。


今日は久々の動画宣伝です!!

King of Tiny Roomで新しい動画を作成しました!



YouTube動画としては第2弾となります。

今後も様々用意しておりますのでご期待ください!(^o^)/



ではでは。
posted by Ryu Saito at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

【WH】6/28 参議院選挙で誰に投票したら良いかわからない人へ

こんばんは。

来る7月10日は第24回参議院選挙の投票日ですね。


現在はオーストラリアにいるので選挙カーの音とかは聞いてないですが、公示から1週間が経ちました。


正直自分はどの党を支持するか決めかねていたのですが、同じような方、いらっしゃると思います。

そんな方にお勧めしたいサイトが下記サイトです。


「政党との相性診断」


なんとこのサイト、出される質問に賛成か反対かを回答していくだけで、自分と相性のいい政党が「%形式」でわかるようになっています。


投票を考えていない方もいらっしゃるかもしれませんが、自分の意見を少しでも反映した方が、自分にとって過ごしやすい日本になることは言うまでもありません。


そのために投票に行くことは必要だと思います。

ぜひやってみてください!



ではでは。
posted by Ryu Saito at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする